飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】中野区 JR中央線「中野」駅徒歩1分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる 

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】中野区 JR中央線「中野」駅徒歩1分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

今回ご紹介する物件は、西側エリア随一の繁華街、JR中央線「中野」駅徒歩1分の居酒屋居抜き物件です。中野といえば、駅前再開発が終了したことで爆発的に就業人口が増加しました。それに伴い北口周辺の飲食店は恩恵を受けています。閉店するお店が減っているなか、駅周辺の飲食店舗の情報はとても貴重な情報といえます。この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

潤っているはずのお店がなぜ閉店するのか?

こちらの店主の閉店理由は体調不良です。

売上は好調です。その理由に店主は2年前に多額の費用をかけてエアコンの交換と排気ダクトの経路変更を行いました。閉店することは一切考えておらず、これからも長くお店を使っていこうと考えていたからです。しかし、今年に入ってから急速に体調不良が悪化したことで、致し方なく閉店することを決意しました。現在は昼営業を止めて予約客だけを相手にお店を続けています。

専用階段が付いています。

テーブル席は8席です。

中野通りからビル脇の小道に入ったところに本店舗があります。アーケード商店街からも入ることができます。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加