飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】横浜橋商店街の居抜き店舗! 横浜市南区「阪東橋」駅徒歩4分で飲食店開業できる(元イタリアン店舗)

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】横浜橋商店街の居抜き店舗! 横浜市南区「阪東橋」駅徒歩4分で飲食店開業できる(元イタリアン店舗)

神奈川県の3大商店街の一つ「横浜橋商店街」に面す大変珍しい居抜き物件のご紹介です。

日常雑貨・生活用品・食料品などの暮らしの中で欠かせない身の回り品はこの商店街ですべて揃えることができます。活気に溢れた人情味ある商店街は、地域の住民のみならず区外からも沢山の人が集まってきます。

商店街には134店舗ものお店が出店していますが、そのうち飲食店舗はたったの14件です。昔ながらの蕎麦屋や定食屋などの和風のお店が多いなか、洋風のお店は本物件を除くと1件もありません。ぜひ洋食系のお店を開業してはいかがでしょうか?

こじんまりとしたお店は、初めての開業に向いています。

本物件は人を雇わずにまずは一人で開業したい、そんな考えの方にピッタリの物件です。

ワインを目当てにふらっと来店されるお客様や、美味しいつまみをサクッと食べたいお客様などのニーズに応えられるお店が商店街では求められています。

カウンター6席、テーブル席12席、総数18席です。

天井はあえてボード張りをしていません。木材むき出しの天井がとてもお洒落です。

店前でテイクアウトができます

休日は区外から商店街に来られるお客様が多く、店前にはその方達へ向けたテイクアウト販売ができるスペースを設けています。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加