飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】台東区 「根津」駅 徒歩6分、谷根千エリア1階カフェバー居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】台東区 「根津」駅 徒歩6分、谷根千エリア1階カフェバー居抜きで飲食店開業できる

今回募集の物件は、観光地として日本人だけでなく、外国人観光客にも人気の「谷根千エリア」の谷、谷中の1階路面店です。

カフェバーとしてゆったり過ごすことができ、またシンプルでもあるので様々な業種へ簡単に転用できそうです。

白色と木を貴重にした明るい外観で、間口も広いので非常に目立ちます。

言問通りから少し入っているのですが、通りからは2軒目で十分目視できます。

店内には外からの自然光が入ります。

間口が広く1階路面店ですので、視認性もあり、大きさも15坪と個人の方の新規独立開業におすすめできる物件です。

【成約御礼】足立区 「北千住」駅 徒歩4分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

カフェとは思えない厨房のスペック

そしてこの物件のポイントはなんといっても厨房設備です。

カフェバーとしてはオーバースペックとも言える程、本格的な料理も作れそうな設備が揃っています。

埋込み式のグリストラップも完備。重飲食にも対応できそうです。

排気ダクトはなんと屋上まで上がっています。

これだけでも新規の設置には何百万円の費用がかかります・・・。

もちろん設備は中古品のため、壊れない保証はできませんが、このお店をスケルトンから造るとなるとかなり費用がかかります。個人オーナー様の新規独立で最初から莫大な費用をかけての開業はおすすめできません。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

保存

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加