飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】足立区 「北千住」駅 徒歩4分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: jun560 via VisualHunt / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】足立区 「北千住」駅 徒歩4分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

先日予告していた北千住駅徒歩4分の居酒屋居抜き店舗のご紹介です。

【予告】 足立区 「北千住」駅 徒歩4分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

物件を探していた方は良くお分かりかと思いますが、北千住で店舗物件が募集に出るのは非常に稀です。

北千住ってどんな街?

予告編でご紹介した通り、5路線が乗り入れる全国屈指のビックターミナル駅である北千住駅。マルイ、ルミネなどの駅前商業施設に加え、下町感の残る商店街があり、「穴場だと思う街ランキング」3連覇もうなずける住環境です。

住む街として人気なだけでなく、東京藝術大学や東京電機大学等、5つの大学が集まる学生の街でもあります。

昔ながらの下町情緒あふれる大衆居酒屋から、新しく増えているチェーン店まで様々な業種業態の飲食店があり、街全体に活気を感じるエリアです。

競合は多いといえますが、その分飲食店への需要は間違いないと思います。

Photo credit: jun560 via Visualhunt / CC BY-NC-ND

個人での新規開業にピッタリな物件

2階ながら階段は十分な幅があり、視認性も良いです。

店舗前面の通りは北千住駅西口からアーケード商店街になっており、常に人通りが絶えません。

看板の掲載範囲も広く、工夫次第で非常に目立つお店になります。

カウンターメインの店内は前テナント様の人柄がわかるかのようなきれいな状態です。10年営業されたとは思えません。ちなみに前テナント様は繁盛されてご移転されたようです。

厨房機器もきれいな状態です。機能の保証はできませんが、そのままでも営業開始できそうな見た目です。

北千住駅近というだけで希少価値はとても高い上に、約11坪という手ごろな大きさに、カウンターメインの使いやすそうな内装で、非常に人気が出そうな物件です。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加