飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】川崎市宮前区「鷺沼」駅徒歩4分、繁盛店居酒屋居抜きを引き継ぎできる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】川崎市宮前区「鷺沼」駅徒歩4分、繁盛店居酒屋居抜きを引き継ぎできる

繁盛店がなぜ閉店するのか?タイトルをご覧になって不思議に思う方はたくさんおられると思います。繁盛店ならではの悩みを抱えている店主から話を聞いて、もう少しつづけた方が良いのではないか?そう考えさせられる物件です。内見後、具体的にご検討くださる方には、売上帳簿の開示もできます。

せっかく繁盛店を引き継げるチャンスです。この機会をお見逃しなくすばやくご検討ください。

気になる閉店理由

開業から7年、売上は常に安定しておりまして、月平均350万円程度あるそうです。年末になると600万円に達することもあるようです。では、なぜ店主が閉店を決意したかというと、オープン当初から慢性的な人材不足が続いており、そこから脱することができなかったことが一番の理由です。人が定着するための具体的な方策もなく、採用、育成、退社のサイクルを7年続けたことで、心身ともに疲れ切ってしまったとのことでした。

また、店主はこんなことも仰っておりました。

「来店してくれるお客様が増えるのは、本当にありがたいことではあるのですが、その分、従業員や自分の休みが取れなくなってしまい辛い。お金で苦労はしなかったが時間がない。」

裏を返せば、従業員の確保ができる人や家族経営ができる人にはとても向いている物件です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加