新宿区 「四谷三丁目」駅徒歩2分、イタリアン居抜き店舗で飲食店開業できる

新宿区 「四谷三丁目」駅徒歩2分、イタリアン居抜き店舗で飲食店開業できる

東京メトロ丸の内線、四谷三丁目駅徒歩2分でかつ新宿通り沿いの好立地のイタリアン居抜き店舗が募集となります。

2階ですが、立地の良さと内装が美麗なため、すぐにでも開業できる点がメリットな物件です。同じ2階にあるカレー店はネットでの評価も高い老舗有名店です。

新宿通りは人通りも車通りも多い立地のため、2階にお店があるということを認知してもらえさえすれば、飲食店の需要は非常に高いと思われます。

現オーナー様は5年前に居抜きで入居し、全面改装してオープンされたそうです。

非常にキレイな状態ですので、業種そのままであればすぐにでも営業ができそうです。

造りも4名用テーブル席が2つ、6名用テーブル席が1つ、カウンター5席となっており、使いやすそうです。現オーナー様は1人で営業されていましたが、ご夫婦等2人ぐらいで営業されるのにぴったりの物件だと思います。

厨房内は充実した設備、とは言えませんが、現在イタリアンとして営業中なので、工夫次第で変更もできそうです。広さは十分確保できています。

13坪という物件の大きさの割に客席と厨房スペースが確保できているのは、実はトイレが室内にないからです。2階には今回の物件と隣のカレー店の2店舗がありますが、トイレは2階用として1つです。

しかも共有部のため、清掃や消耗品の補充等、管理はビル側で行っているのでその分手間がかかりません。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東京メトロ丸の内線「 丸の内 」駅 徒歩2分

住所  東京都新宿区四谷3-1-11

階数  2階

面積  42.9㎡ / 12.98坪

※こちらの物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

保存

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加