練馬区 「江古田」駅 徒歩2分、焼肉店居抜きで開業できる

練馬区 「江古田」駅 徒歩2分、焼肉店居抜きで開業できる

以前、江古田駅近くの中華料理店居抜きとダイニングバー居抜きをご紹介させていただきましたが、どちらも早期に成約に至りました。今回ご紹介するのはそんな人気エリアの焼肉店居抜きです。ダクトもしっかり完備しており、焼肉店を開業される方にはピッタリの物件です。

西武池袋線「 江古田 」駅徒歩1分、中華料理店居抜きで飲食店開業

西武池袋線「 江古田 」駅徒歩1分、ダイニングバー居抜きで新規開業 

※上記2件は現在募集終了しております。

江古田の名店を引き継ぐ

今回のお店は、江古田で焼肉といえば名前の上がる名店だったそうです。

元々有名店で働かれていた方が独立し、お店をオープン。なんと15年も営業されており、地域の方に愛されていたようです。

排気ダクトを最近新しくして、これからまだまだ続ける予定でしたが、オーナー様の体調不良によりお店を閉めざるを得ない状況になってしまったそうです。

そんな江古田の名店を引き継いでお店を開業するチャンスです。もちろん焼肉店以外の業種にも転用はできそうです。

江古田銀座通りに面し、視認性良し

人通りの多い江古田銀座通りに面し、2階ながら袖看板をうまく活かし、目につくお店です。

学校が多いことで知られる江古田駅周辺ですが、主要な大学のうちの1つ、武蔵大学への導線のうちの1つであるので、学生向けのお店の需要は非常に高そうです。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

保存

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加