杉並区「西荻窪駅」徒歩13分、1階路面ラーメン店居抜きで飲食店開業できる

外観

杉並区「西荻窪駅」徒歩13分、1階路面ラーメン店居抜きで飲食店開業できる

某有名ラーメン店の居抜き店舗を引き継げます。

今回の物件は中央線の西荻窪駅、吉祥寺駅、三鷹駅等を中心に複数店舗ある某有名ラーメン店西荻窪店の撤退情報です。

持ち帰り餃子の販売が好調のため、工場を新設し通信販売をスタート。それに伴い実店舗の人材が不足したため、1店舗譲渡することになりました。

希少な1階路面のラーメン店居抜き、しかも有名店を引き継げるチャンスです。

dav

dav

自家製にこだわった体に優しいラーメンとボリュームある大餃子が人気のお店です。

間口が広く、青梅街道からも見える視認性の良い物件

こちらの物件は駅から徒歩13分と少し距離がありますが、近隣住民の方には嬉しい立地。周辺にも飲食店が点在しており、地元の方に愛されるお店づくりがポイントになりそうです。

1階路面で間口が広く、ファサードの作りがいがありそうなお店です。もちろん今のままを活かして、看板を替えるだけでも十分だと思います。

建物自体は青梅街道に面しており、本物件も角から2件目のため、視認性は良いです。目立ちます。

外観

都内有数のラーメン激戦区として知られる荻窪駅や吉祥寺駅に挟まれた西荻窪駅。実は隠れたラーメン激戦区と呼ばれており、ラーメン店は非常に多いです。

新たなラーメン店が産まれるのか、他業種のお店になるのか、皆様のお問い合わせをお待ちしております。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加