横浜市西区南幸「横浜」駅徒歩5分の居抜き店舗で飲食店開業できる

sdr

とは

居抜き店舗 とは、電気や空調設備、内装造作、家具などすぐに営業できる状態で貸し出(もしくは売買)される不動産物件を指します。

現在流通しているものには飲食店などの店舗が多く、ヘアサロンやクリニックなどの商業物件も最近では出回り始めています、今回は横浜の居抜き店舗のご紹介です。

横浜市西区南幸「横浜」駅徒歩5分の居抜き店舗で飲食店開業できる

平成21年に【エキサイトよこはま22(横浜駅周辺大改造計画)】が策定され、現在、横浜駅周辺においては、「国際都市の玄関口としてふさわしいまちづくり」を目指したまちづくりが進められています。今後も変わりゆく横浜の姿を日々体感しながら、お店ができる喜びを是非本物件で味わってください。

エキサイトよこはま22(横浜駅周辺大改造計画)

エキサイトよこはま22(横浜駅周辺大改造計画)

横浜駅西口で10坪以下の居抜き店舗募集はめずらしい

横浜駅は横浜市の拠点駅で、「JR各線」「東急線」「京急線」「相鉄線」「市営地下鉄」「みなとみらい線」を合計した一日の乗降者数は、約220万人です。因みにJR横浜駅の一日の乗車人員は約40万人で、日本全国のJRの駅のなかでは、新宿駅、池袋駅、大阪駅、東京駅に次ぐ第5位です。

今回ご紹介する物件は、横浜駅周辺のなかでも特ににぎやかで飲食店が密集するエリアです。チェーン店だけではなく、個人店もたくさん出店しています。横浜駅周辺で飲みにいくのであれば、先ずはこのエリアが頭に浮かぶのではないでしょうか。

snapcrab_noname_2016-12-6_17-13-53_no-00

sdr

sdr

23年営業しましたが引退します。

このエリアで出店されている個人店はみなさん営業年数が長く、ほとんど入替えがありません。入替えがあったとしても、入居中テナントの知り合いや、管理会社の好意にしている顧客で決まってしまい、表に物件情報が出回らないので一般的です。ずっとこの場所で探していた方も多いのではないでしょうか?バー、居酒屋、寿司、小料理、立ち飲みなどの業種にはピッタリの物件です。

いつも店サポをご覧いただいている方へ先行して情報公開いたします。

お早目にお問合せください。

sdr

cof

cof

sdr

※こちらの物件の募集は終了致しました。

【これで十分】居抜き店舗 とは? 居抜きの意味

移転や閉店のご相談承ります

飲食店の移転や閉店のご相談承ります。
居抜きのまま次のテナントさんへ、メリットが沢山あります。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加