【過去記事】中央区、都営浅草線「 東日本橋 」駅徒歩2分中華居抜きで飲食店開業できる

7698255036_2016bfcc8a_z

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】中央区、都営浅草線「 東日本橋 」駅徒歩2分中華居抜きで飲食店開業できる

繊維問屋街で有名な馬喰町・横山町の隣町「東日本橋」。今回ご紹介する物件は、都営新宿線「馬喰横山」駅4分、JR総武線快速「馬喰町」駅5分、都営浅草線「東日本橋」2分の、3路線利用可能な物件です。因みに東日本橋駅の1日の乗降者数は8万人です。続々と新しいマンションの建設が続いており、年々人口は増えているエリアです。まだ、住所等の詳細はお伝えできませんが、現段階でお知らせできる範囲内で情報公開致します。

東日本橋とはどんなところ?

近年、東日本橋駅周辺には、話題の飲食店が続々出店しています。昭和以前から続く老舗の店だけでなく、カジュアルに装った新進シェフの話題店や、有名店の分店などの多彩な名店が揃う。雑誌やネットに掲載されている評価の高い店も多く、食べるには困らないエリアになってきています。

東日本橋を住まいの場として考えると、先に述べたとおり交通アクセスの利便性は大きな魅力です。羽田空港や成田空港へ行くには直通電車の浅草線があります。新宿駅には都営新宿線があります。東京駅には総武線があります。複数路線が集まるため、仮に1路線が運行停止なったとしても、すぐにほかの路線に切り替えて移動できるケースが多いことも便利なポイントです。

オフィスが多い土地柄、平日とは違い休日はゴミゴミした都会の人の多さはほとんどなく、ゆったりと時間が流れるのも良いところです。この地のマンション住人達からは、休日に食べられる店が少ない、という話を良く耳にします。

平日は就業者向け、休日は近隣住人向けの商売を考えてみてはいかがでしょうか?

店舗内装を少しだけ公開

賃貸面積は約17坪。店内全体を見渡すことができるよう、厨房を囲うようにカウンターが設置されています。カウンターは約10席、そのほかに4人掛けのテーブルが3席=12席、店全部で22席設けています。現在はゆとりある席数で営業していますが、もう少し増やしても良いと思います。

img_2530

img_2506

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加