飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】東横線「 日吉 」駅前徒歩1分、1階路面店居酒屋居抜きで飲食店開業できる

%e6%97%a5%e5%90%89%e9%a7%85

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】東横線「 日吉 」駅前徒歩1分、1階路面店居酒屋居抜きで飲食店開業できる

渋谷まで急行利用で約20分、横浜へ約15分と交通の便がよく、住みたい街としても人気の日吉駅。慶應義塾大学のキャンパスがあることでも有名で、ラーメン店の激戦区というイメージの方も多いかもしれません。

そんな日吉駅の西口を出ると、きれいな扇形に区画された街並みに飲食店がギュッと集まっており、日吉でお店を開業したい方は物件情報の無さはご承知のはずです。

なんと今回日吉駅から徒歩1分、まず情報がオモテに出てくることはないであろう1階路面店の居酒屋居抜き物件が募集予定です。

空き店舗物件が出ない日吉

日吉駅周辺は西口まわりにコンパクトにお店が集まっており、駅の近くで1階の空き店舗は特に出ません。以前弊社で募集したお店も3階でした。

特に個人の方が独立開業されるのにちょうどよい大きさ、20坪以下の小ぶりな店舗は需要が高く、もし万一募集物件が出てもそうとうな競争倍率となることは容易に想像できます。

ラーメン屋が多い日吉店ですが、日吉でラーメン屋を開業したい方はまだまだ多いはずです。

今回募集予定の物件をチラ見せ

実は現在色々と調整中のため、今回はあくまで予告記事です。

駅から1分で、1階の路面店、居酒屋の居抜きという点をチェックしておいていただければ幸いです。

img_6555

店主自慢の焼台は毎日キレイに掃除しており、10年以上営業してきたようには見えません。

img_6559

ご夫婦お2人ぐらいで営業されるのにちょうどいい大きさです。

なるべく早く皆様にご紹介できるようにします。お楽しみに!

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加