【成約御礼】文京区「湯島」駅 4番出口隣りの建物で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】文京区「湯島」駅 4番出口隣りの建物で飲食店開業できる

湯島駅隣りの老舗蕎麦屋が撤退して現在スケルトン工事中となります。こちらの物件情報を店サポ事業部が独自に入手しました。

newspicksと不動産テック企業のリーウェイズ㈱が協力して、人工知能(AI)を使った「今後10年間で不動産資産価値が落ちやすい駅・落ちにくい駅」の調査結果によると、落ちにくい駅のトップが「文京区湯島」でした。

資産価値が落ちにくいとなると、少なからず周辺に住む人の財布の紐が固くなりにくい、と言うことが考えられます。ひいては、売上げにも直結してくることが予測できます。

反対に資産価値が落ちやすい駅の特徴として挙げられる要素は大きく2つあると考えられます。このような駅周辺に立地する物件を借りてしまうのは避けたいところです。

  1. 高齢者が多く街に活気が無い、今後見込みがない
  2. 現在の価値が過度に上がり過ぎている

1のケースの特徴は、街を歩いてみると分かるのですが、至る所に空きテナントの募集看板が貼ってあります。2のケースの特徴は、見た目には分かりにくいですが、ネット広告で物件資料を見たときに「場所は悪くないけれど、少し高いな」と感じるかどうかです。

人工知能が予測する資産価値が落ちにくい駅「湯島」で飲食店開業しませんか?

スケルトン状態にて引渡しになりますので、内装を自由に造り込むことができます。重飲食については相談になります。軽い香りのラーメン店や、匂い煙を除去する装置を備えた焼き鳥店などが相談の対象となります。事前に事業計画を提出していただければ、建物所有者に確認を取って参ります。

※この物件の募集は終了いたしました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加