飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】葛飾区 「京成立石」駅徒歩2分、1階路面店で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】葛飾区 「京成立石」駅徒歩2分、1階路面店で飲食店開業できる

ローカルな私鉄沿線の各駅停車だけが停まる小さな駅でありながらも、駅周辺には、昭和レトロな居酒屋が散在する「京成立石」。まもなく平成が終わろうとしているこの時代に、30年たったいまも昭和の雰囲気が漂っています。曜日を問わず夕方の早い時間から営業できる貴重なエリアです。最近では、クレイジーな下町の酒都として外国人にも人気の観光スポットになっています。 京成立石で飲食店開業してみませんか?

写真のとおり比較的綺麗な内装を35万円で引継ぐことができます。

本物件は看板設置範囲が大きく取れており、生活導線上に面す物件ですのでとても目立ちます。まだ外観写真を掲載できないのが残念です。下町で顔造りが良い物件をお探しの方にはピッタリな物件です。

営業中の物件でございますが、事前に調整すれば内見はいつでも可能です。是非お問合せください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加