飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】西武池袋線「ひばりヶ丘」駅徒歩8分、1階路面店で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】西武池袋線「ひばりヶ丘」駅徒歩8分、1階路面店で飲食店開業できる

先日予告していた、ひばりヶ丘駅徒歩8分の1階居抜き店舗を正式に募集いたします。

ネパール料理店として営業中ですが、カフェをイメージしたお店造りをしており、内外装ともにオシャレで、そのままカフェやダイニングバーとしても営業できそうな物件です。

1階の路面店で間口も広く、視認性は申し分ありません。

【過去記事】西武池袋線「ひばりヶ丘」駅徒歩8分、1階路面店で飲食店開業

内装の状態も綺麗なので、特に改装工事する必要がありません。なるべく費用を抑えて開業したい方にはぴったりの物件です。

厨房設備は、重飲食には厳しいですがカフェ、ダイニングバー等の調理程度には十分対応可能です。

初めてお店を開業する方、1階路面店にこだわりたいものの賃料を抑えたい方には、是非おすすめです。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加