品川区 「大井町」駅徒歩3分、大井新地街で飲食店開業できる

品川区 「大井町」駅徒歩3分、大井新地街で飲食店開業できる

今回ご紹介するのは、飲み歩きのメッカと呼ばれる大井町の中でも特にディープなスポット、大井新地街の中にある小料理屋の居抜き店舗です。

渋谷の飲ん兵衛横丁や、新宿のしょんべん横町(思い出横丁)のような雰囲気の大井新地街。

大井町駅から徒歩3分程歩いたところに、マンション等に囲まれポツンと取り残されたように古い戸建の建物が密集しており、独特の空気間を醸し出しています。

通りに面した部分だけでなく、建物と建物の間の人がギリギリすれ違える程の細い路地にもお店が連なっており、まさにこの一角だけ昭和からタイムスリップしてきたかのような呑んべえ達の憩いの場となっています。

お店とお店の間の細い路地を入っていくと・・・

奥の方まで小さなお店が並んでおり、そのまま反対側に抜けられます。大衆的な居酒屋にスナックや立ち飲み、占いまで、アングラな雰囲気に合うお店が揃っています。

周りにはマンションが立ち並び、よりこの一帯が際立っています。

カウンターメインの極小店舗で、宴会もできる

カウンターメインの店内、3坪の極小店舗なので個人で営業されるのぴったりです。

そしてこのお店、実は2階もあり、宴会もできます。

同じく3坪なので広くはないですが、ちゃぶ台と座布団等で工夫すれば結構な人数いけそうです。

大井町の呑んべえ達も新しいお店ができるのを楽しみにしています。お一人で居酒屋や立ち飲み、小料理屋等を考えていた方は是非ご検討下さい。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加