JR山手線「 浜松町 」駅徒歩3分で飲食店開業

浜松町

浜松町ってどんな街?

浜松町の知っておきたい20個のまとめ

交通利便性の高さ

浜松町駅はJR山手線、京浜東北線に加え、都営浅草線や大江戸線が通る大門駅が徒歩圏内にあり、交通の面では非常に便利です。

東京モノレール羽田空港線も乗り入れ、国内外問わずどこに行くにも便利で交通利便性はピカイチです。

オフィスだけじゃない

高層ビルが立ち並びオフィス街のイメージが強い浜松町。実はマンションや古くからの住民も意外と多いです。

芝方面に行くと、昔ながらの商店街や、お寺、自然豊かな公園があります。

観光地としても人気の増上寺や東京タワーも徒歩で行けるので、観光目的の方も多い。

オフィス、住居、自然、古さ、新しさが入り混じり、うまくバランスを取ろうとしている街のように感じます。

飲食店を開業する場所としては

飲食店の開業をする場所として考えるとどうでしょうか?

浜松町は物件探しの方からは非常に人気の場所です。

まずオフィス街ですので、平日の昼間は間違いなく需要があり、夜もいっぱい飲んで帰宅するサラリーマンがとても多いです。

そして場所によっては土日も成り立ちます。

東京タワーや増上寺に向かう観光客だけでなく、近隣住民や、劇団四季、旧芝離宮恩賜庭園に訪れる家族連れやカップルなどもいます。

当然飲食店が多く、競争が激しいですが、非常に魅力ある街と言えます。

今回募集の物件

浜松町駅から徒歩3分、大門駅からは1分もかからず行ける好立地に今回の物件は有ります。

途中建て替えを挟んでいますが、この地で60年以上営業されてきた老舗のそば店の居抜き店舗になります。

160425_050

賃貸条件

最寄駅 JR山手線「 浜松町 」駅 徒歩3分

住所  東京都港浜松町1-27-8

面積  69.70㎡ / 21.08坪

こんな好立地の1階路面店は本当になかなか出てきません。早いもの勝ちです。

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。

※新テナント様が決まりました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加