飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】JR横須賀線「 鎌倉 」駅徒歩3分で 飲食店開業

鎌倉駅

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】JR横須賀線「 鎌倉 」駅徒歩3分で 飲食店開業

観光や別荘地として、また住みたい街としても人気の 鎌倉 駅徒歩3分の店舗物件をご紹介します。なんと人通りの絶えない小町通りから少し入った路地裏。店舗物件情報としては非常に稀少です。

平日、祝日問わず人通りが多い小町通り。通りに面しておらず、裏路地にあるからこそ魅力を感じる方も多いのではないでしょうか。

実際、近隣の有名店は路地裏の少し分かりにくい立地が多く、それでも並ぶことが当たり前の繁盛店ばかりです。

鎌倉 人気の飲食店は?

鎌倉のランチスポット35選。グルメな人にも喜ばれるお店を厳選!

まず観光地ということもあり、飲食店の数がとても多いです。どこに行こうか決められません。せっかくなので人気なお店にいくと必ずと言っていいほど並びます。

外観、内装共にオシャレなお店が多く、デートに使えそうなお店ばかりです。というよりデートに使う方が多いので必然的に多くなるのでしょう。

鎌倉市は市全域が景観法に基づく景観計画区域となっており、この辺も少し関係しているのかもしれません。

コンビニ

ちょっと分かりにくいですが、本来はもっと鮮やかな緑色の某コンビニエンスストア。

また、 鎌倉 といえばしらす料理や鎌倉野菜などの、素材を活かした美味しいお店もたくさんあります。地産地消をテーマにしたお店も 鎌倉 らしさが出るため、観光客に人気なのでしょう。

昔ながらの老舗も多く、地元の方に愛されるお店、観光客であふれるお店など、多種多様な飲食店があるのが 鎌倉 です。

鎌倉 駅から物件まで歩いてみる

IMG_4563

鎌倉 駅東口を出て左の方へいくとすぐに鳥居が見えてきます。ここが有名な小町通りの入り口です。

IMG_4559

小さなお店が並び、人通りは途切れることがありません。

IMG_5179

3月平日の午前中です。前に進めません。

IMG_5177

100メートルほど進むと左に曲がる小道が。普通に歩くと見落とします。

IMG_5180

ちょっと寂しい道。知らないと入らない路地かも知れません。

IMG_5182

見えてきました。左に見える小さな看板、実は鎌倉の超有名店です。路地裏でもお店が成り立つ証拠です。

IMG_1414

到着です。可愛らしい外観でまさにデートにぴったりな雰囲気です。

IMG_1401

お店の中は、明るく開放感が有ります。雰囲気が好きな人、多いはず。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加