飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】港区 「白金高輪」駅徒歩7分、レストラン居抜きで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】港区 「白金高輪」駅徒歩7分、レストラン居抜きで開業できる

高級住宅街「港区高輪」で、レストラン営業中物件の募集を開始いたします。

現テナント様は、従業員の退職により現在1人でお店を切り盛りしています。客単価9,000円のレストランにも関わらず、注文、料理提供、会計のすべてにおいて、お客様へサービスが行き届いていないことに満足できずに悩んでいます。

このまま継続するよりも、いちど撤退して落ち着いた環境に身を置きたいと考えておりまして、引き継いでいただける方が見つかれば、すぐにでも譲渡可能です。料理人であれば誰もが憧れる開放的なオープンキッチンで、腕をふるってみませんか?

八百屋だった店舗を4年前にいちから造作しておりますので、店内はとっても綺麗で清潔感があります。几帳面な性格の店主が営業しておりますので、厨房、ホールともにベストな状態です。看板を取り換えて食材を購入すれば、明日からでも営業できます。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加