新宿区 「高田馬場」駅徒歩4分、1階路面飲食店居抜きで開業できる

新宿区 「高田馬場」駅徒歩4分、1階路面飲食店居抜きで開業できる

JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線の3線を接続する「高田馬場駅」から徒歩4分、昼夜問わず人通りの多い、さかえ通りから少し入った路地に面するお店が今回ご紹介する物件です。

学生の多いイメージが強い高田馬場ですが、今回の物件は外国語学校の目の前でまさに学生の多い場所です。学生をターゲットにした業態はもちろんおすすめですが、近隣の老舗洋食店や当物件の2階焼肉店はサラリーマンで混んでいます。近隣の中小企業の方の需要も見込める場所なのだと思います。

現在のお店は中華風ハンバーガー店です。ロージャーモーという中国の西安名物のB級グルメで日本での専門店はここだけだと思います。

営業は順調でしたが、シェフがご家族の事情で帰国され、やむ無く譲渡を検討しています。

現在はテイクアウトメインのお店ですが、ご覧のようにイートインできるスペースもあります。元々中華料理店だったため、カウンターを撤去すれば客席を増やせます。中華料理店に限らず定食屋や居酒屋にもうまく転用できそうです。

元々中華料理という重飲食業態で、2階が焼肉店という建物なので、業種の制限は特にありません。

1階路面で重飲食ができる物件は希少です。是非ご検討ください。

賃貸条件はこちら

最寄駅 JR山手線「高田馬場」駅 徒歩4分

住所  東京都新宿区下落合1-3-19

階数  1階

面積  13.10坪

※こちらの物件の募集は終了いたしました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加