飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】中央区「築地」駅徒歩1分、地下1階店舗で飲食店開業できる

Photo credit: wallyg on VisualHunt.com / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】中央区「築地」駅徒歩1分、地下1階店舗で飲食店開業できる

築地駅徒歩1分地下1階店舗の予告記事です。

東京都は、2018年度中に築地の街づくり方針を策定し、東京オリンピック・パラリンピック後の2022年に事業着工を目指すとしています。築地のポテンシャル活かした街づくりを期待しつつ、今後の動向を注視していきたいと思います。

今回募集する物件は市場よりの立地ではなく、築地駅、新富町駅、東銀座駅が徒歩圏内のオフィス立地です。めんどうな市場問題の影響を受けることなく、安心して営業ができます。

以前はスナックを営業しておりましたが、現在は物件所有者が倉庫として使用しています。お店としてはしばらく使用していなかったため少し古さを感じますが、周辺相場に比べ割安な賃貸条件であることを考えると、是非お勧めしたい物件です。

Photo credit: Bill-Chiang on Visualhunt.com / CC BY-NC-SA

業種制限、営業時間制限、外国籍の入居等については建物所有者に確認中です。

Photo credit: Dakiny on VisualHunt / CC BY-NC-ND

人生の節目にあわせたさまざまな奉告参拝を行っている築地本願寺が目と鼻の先です。来訪者を集客できるところも本物件の魅力です。

諸条件等については近日中に決定いたします。本ブログを読んで気になった方は事前に店サポ事業部までお問合せください。

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加