飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】北区 東京メトロ南北線 「王子」駅徒歩1分、ダイニングバーで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】北区 東京メトロ南北線 「王子」駅徒歩1分、ダイニングバーで飲食店開業できる

以前から募集している王子2階店舗の造作価格が200万円(税別)に変更しておりますので、再度告知いたします。

【成約御礼】北区 JR京浜東北線 「王子」駅徒歩1分、ダイニングバー居抜きで飲食店開業できる

本物件についてお問合せいただく際に、必ずと言って良いほど「看板設置は可能ですか?」と質問を受けます。前回ブログで書かせていただいたとおり、現テナント様は常連客を意識して、あえて控えめな看板で落ち着いた雰囲気を演出していますが、入口回りに看板や照明器具を設置することは可能です。

人通りの多い道路に面す店舗ですが現在はあまり目立ちません。明るい看板を設置するなど、視認性や導入性を上げる工夫をすることで、認知が広がり格段に集客力がアップします。

賃貸条件が安く、駅近くで物件をお探しの方にはぜひご覧いただきたいお勧めの物件です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加