飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】墨田区 「錦糸町」駅徒歩3分、1階路面 居酒屋居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: oisa on Visualhunt.com / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】墨田区 「錦糸町」駅徒歩3分、1階路面 居酒屋居抜きで飲食店開業できる

東京東部の繁華街として知られる錦糸町。今回募集予定の物件は、錦糸町駅南口エリアにあり、1階路面店の居酒屋居抜き店舗です。

南口側は、マルイや場外馬券場WINSを中心に居酒屋・スナック・キャバクラ等の呑み屋、風俗店、ラブホテル等があり、繁華街らしい繁華街となっています。錦糸町といえば南口側の雰囲気を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

北口側は再開発が進み、ガラッと雰囲気が変わります。飲食店も多いですが、マンション・オフィスビル等が多く、近くの錦糸公園では日中小さな子ども連れの家族が多く見られます。

北口・南口合わせて飲食店や商業施設が充実しており、生活利便性はかなり高い街と言えるでしょう。交通利便性も高く、JR総武線・東京メトロ半蔵門線が利用でき、通勤アクセスの良さは抜群です。

【成約御礼】JR総武線「 錦糸町 」駅徒歩4分で飲食店開業

一昨年すぐ近くの物件を募集していましたが、地下1階にもかかわらず非常に高額の造作譲渡金額で成約していました。

内装はスケルトン状態から造って1年経っておらず、非常に美麗です。人材不足のため、やむ無く撤退とのことらしく、そのままでも即営業可能な物件です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加