飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】東急田園都市線「青葉台」駅徒歩12分、飲食店居抜きで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】東急田園都市線「青葉台」駅徒歩12分、飲食店居抜きで開業できる

住環境が良い人気の街「青葉台」。今回の物件は、北口を出たバス通り沿いの飲食店が立ち並ぶエリアの1階路面店です。

現テナント様の閉店理由は親の介護が必要になってしまったことです。週3回程度知人のお店を手伝いながら、今後のことをゆっくり考えられるそうです。

ファミリー層が多い立地で飲食店開業できます。12年間営業してきた実績ある店舗を引き継ぐチャンスです。

本物件の並びには、個人オーナーが運営している小振りな飲食店や大手ナショナルチェーンなど複数出店しています。ナショナルチェーンを除くと、周辺には団体で貸し切りが出来る規模のお店が少ないため、現在のお店はその人達の受け皿になっていました。

顧客のニーズに応えて多様なメニューを提供していくなか、食べログのジャンル表記では「担々麵・パスタ・丼もの(その他)」と、和洋中の垣根を超えた食事を提供するお店になっています。

厨房機器はオーブン付き5口ガスレンジ、茹で麺機、ローレンジが入っています。ラーメン店で出店を考えている方にはピッタリです。造作を30万円(税別)で買い取ることができますので、初期費用を抑えて開業できます。

テーブル24席、カウンター6席です。

看板掲出範囲が広く取れていてとても目立ちます。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加