飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】都営大江戸線「 若松河田 」駅で 飲食店開業 したい

若松河田 店舗外観

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

Contents

【成約御礼】都営大江戸線「 若松河田 」駅で 飲食店開業 したい

人の多さに対して店舗が少ない立地

都営大江戸線「 若松河田 」駅徒歩4分、都営新宿線「 曙橋 」駅徒歩9分の韓国料理店のご紹介です。 若松河田 駅周辺は閑静な住宅街ですが、東京女子医科大学や、病院があり、人は多いです。その割には飲食店が少なく、飲食店舗への需要は高そうです。住宅街のため、1週間通して営業も可能でしょう。

都営大江戸線 若松河田 駅

店舗内観

使いやすそうな造作設備

業態にもよりますが、ほとんどお金をかけずに開業することができそうです。レイアウトも今と同じ韓国料理店はもちろん、中華料理、インド料理、居酒屋といった業種なら、ほぼそのまま営業できそうです。

厨房

必要十分な厨房設備

充実した設備ではないですが、ある程度の業種には対応できそうな厨房です。

なぜお店を手放すのか

まだオープンして間もないですが、本業が忙しく、祖国に帰らないといけなくなったため、やむなく撤退します。早期に引き継いでくれる人を探しています。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加