中央区 東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩1分、1階路面店で開業できる

Photo credit: jun560 on Visualhunt / CC BY-NC-ND

中央区 東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩1分、1階路面店で開業できる

徒歩圏内にJRや私鉄各線の駅があり、交通利便性の高い八丁堀駅から徒歩1分の好立地で、1階路面和食店居抜きのご紹介です。近隣はオフィスが多く、働いているサラリーマン需要が見込めるのはもちろんのこと、マンションが増え、夜間人口の需要も高まってきているエリアです。

飲食店居抜き物件の情報がなかなか出ない人気のエリアですが、今回の物件はなんと駅徒歩1分で1階の路面店です。

内装は非常に美麗な状態で和食店、居酒屋、小料理屋としては即営業可能です。雰囲気を少し変えるだけで別業態への転用も可能かと思います。

厨房も機器類が一通り揃っていることに加え、お金のかかる防水・グリストラップも完備しています。何もないスケルトン状態から内装を造る費用を考えると、かなりコストを抑えて開業できます。

居抜き物件は、機械類がすぐに故障したり、設備の不具合等リスクはありますが、今回の物件は内装が新しく、居抜きのメリットが大きい物件だと思います。是非一度ご検討下さい。

※こちらの物件の募集は終了いたしました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加