飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】千代田区 JR山手線「秋葉原駅」徒歩9分1階、メイド喫茶ができる

Photo credit: fukapon on Visual Hunt / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】千代田区 JR山手線「秋葉原駅」徒歩9分1階、メイド喫茶ができる

世界に誇るオタク文化発祥の地「秋葉原」で1階路面店舗の募集をスタートさせます。

観光庁は、2017年の訪日外国人客数は前年比19.3%増の2869万人となり、過去最高を更新したと発表しました。ご存知のとおり、秋葉原は外国人観光客からとても人気の高い街です。世界中から観光客が押し寄せる街で飲食店開業しませんか?

外国人は、アニメ、ゲーム、ガジェット、電化製品、アイドルなどを目当てに街を訪れるそうです。なかでも、近年は、体験やふれあいといった買い物以外のコミュニケーションを目的とする楽しみ方に注目が集まってきています。本物件は、建物所有者から嫌煙されがちなメイド喫茶入居可能な物件です。しかも1階路面店舗です。探されていた方は多いのではないでしょうか?

Photo credit: fukapon on Visualhunt.com / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加