飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】さいたま市大宮区 JR線 「大宮」駅徒歩5分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: jun560 on Visual hunt / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】さいたま市大宮区 JR線 「大宮」駅徒歩5分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

現在、大宮駅東口の大門町2丁目では大規模な再開発が行われています。2021年6月の竣工予定です。約82,300㎡の土地に、オフィス・商業施設・市民ホール・公共施設などの多目的用途として利用できる複合施設が完成します。大宮でいま一番注目を集めているエリアで飲食店開業しませんか?

西口と比較すると東口は再開発が遅れています。今回の開発が終了すると東口の印象はガラッと変わると思います。

組合のホームページはこちらから確認できます。

http://daimon2-omiya.com/

大門町2丁目中地区市街地再開発組合

大門町2丁目で飲食店開業できる

今回ご紹介差し上げるのは、大門町2丁目再開発エリアすぐ真裏の店舗。前テナント様は1・2階一括で「もつ鍋居酒屋」を営業していました。今回の募集は、1階・2階分割貸しの募集になります。一括借りを希望される方は、気軽にご相談ください。

前テナントの閉店理由は、業態がゆえに冬場の売上と夏場の売上に大きな差があること。それによって、忙しい時期の人材の確保や調整が難しかったこと。を、上げています。今冬の営業を持って撤退されました。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加