【成約御礼】東急田園都市線「 駒沢大学 」で 飲食店開業 したい

駒沢大学駅

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】東急田園都市線「 駒沢大学 」で 飲食店開業 したい

平日、週末問わず集客出来る立地

東急田園都市線で渋谷駅から7分、一歩路地に入ると閑静な住宅街が広がる「駒沢大学駅」周辺。駅すぐには駒沢オリンピック公園があることから、平日、週末問わず様々な人達で賑わっています。

_3DS0365

こだわりの地酒と鮮魚を提供

土地柄クリエイティブな職業の方が沢山住んでいることから、夜間、食事に来る常連客で賑わっています。手に入り難いこだわりの地酒と毎日築地へ買い付けに行く鮮魚が人気。

_D3S9067

大きなガラスが特徴

店舗前面は全てガラス張りになっています。カウンター越しから外の様子が伺えるため、営業中も楽に仕事ができます。造作を活かしラーメン店をやってみても良いと思います。(※排気の処理が必要)

駒沢大学写真店内2

カフェの様なおしゃれな店内。

_D3S9053

_D3S9056

レイアウト変更も簡単、使い勝手の良い厨房

現在は鮮魚を売りにしていることから、火口を頻繁に使っていません。鋳物コンロを3口準備して対応しています。提供するメニューによって、ガスレンジを入れた方が良いと思います。グリストラップも埋設型なので、毎日水を流して床の清掃が出来ます。

_3DS0339

売上堅調店舗の閉店理由

月間売上は150万~200万、夫婦2人で営業しています。常連客も安定しており、売り上げは上昇傾向にありますが、親族が体調不良をうったえており、これからは介護に専念するため、やむなく閉店を決意しました。

※この物件の募集は終了いたしました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加