飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩6分、蕎麦居酒屋で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩6分、蕎麦居酒屋で飲食店開業できる

世田谷区のなかでも特に人気が高いエリア「三軒茶屋」から1階店舗のご紹介です。このエリアで重飲食が相談ができる(※焼肉店以外に限る)物件はそう多くはありません。箱の形状や内装の造りはとても良いと思います。充実した厨房機器類一式を引き継げるチャンスです。個人法人問わずどなたでも開業できる良物件です。この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

客席はカウンター7席、テーブル席4×4=16席です。

蕎麦釜は除外対象物ですがそれ以外の厨房機器は全て残ります。破損物件もございません。(※2017/11/27現在)

埋設式のおおきなグリストラップが設置されています。

閉店理由は人材不足です

残念ながら、本店舗は開業してから僅か9ヶ月で閉店の相談をいただきました。開業当初から一緒に働いていたスタッフの急な退職により、1人では営業を続けることが難しいと考え、苦渋の決断をされました。

店舗前面の広いスペースは、使用用途を事前に提出していただければ相談可能です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加