東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩6分、蕎麦居酒屋で飲食店開業できる

東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩6分、蕎麦居酒屋で飲食店開業できる

世田谷区のなかでも特に人気が高いエリア「三軒茶屋」から1階店舗のご紹介です。このエリアで重飲食が相談ができる(※焼肉店以外に限る)物件はそう多くはありません。箱の形状や内装の造りはとても良いと思います。充実した厨房機器類一式を引き継げるチャンスです。個人法人問わずどなたでも開業できる良物件です。この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

客席はカウンター7席、テーブル席4×4=16席です。

蕎麦釜は除外対象物ですがそれ以外の厨房機器は全て残ります。破損物件もございません。(※2017/11/27現在)

埋設式のおおきなグリストラップが設置されています。

閉店理由は人材不足です

残念ながら、本店舗は開業してから僅か9ヶ月で閉店の相談をいただきました。開業当初から一緒に働いていたスタッフの急な退職により、1人では営業を続けることが難しいと考え、苦渋の決断をされました。

店舗前面の広いスペースは、使用用途を事前に提出していただければ相談可能です。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東急田園都市線「 三軒茶屋 」駅 徒歩6分

住所  東京都世田谷区太子堂2丁目8番12号

階数      1階

面積  約12坪

保証金 1,000,000円

償却  賃料の2ヶ月分

礼金  賃料の2ヶ月分

賃料  220,000円(税別)

契約期間 2年

更新料 賃料の1ヶ月分+事務手数料0.25ヶ月分

店舗付属資産料 2,300,000円(税別)

保証会社加入義務あり 初回保証料月額ランニング費用の80%

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加