飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】目黒区 東急東横線「祐天寺」駅徒歩2分、カフェ居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】目黒区 東急東横線「祐天寺」駅徒歩2分、カフェ居抜きで飲食店開業できる

先日のブログで【予告】公開していた「祐天寺」の物件情報です。本日から正式に募集スタートすることになりました。内見につきましては随時受け付けております。気になる方は是非この機会にお問い合わせください。

【過去記事】 目黒区 東急東横線「祐天寺」駅徒歩2分、カフェ居抜きで飲食店開業できる

2018年秋の竣工へ向けて祐天寺が変わります

中目黒駅と学芸大学駅の間に挟まれた「祐天寺駅」は、渋谷駅からたった3駅の富裕層が暮らす閑静な住宅街として人気の街です。2018年秋の駅ビル竣工へ向けて、再開発工事が着々と進んでいます。完成すれば、さらなる住環境の向上から人口増加が期待できそうです。

古民家一棟を借りることができるチャンスです

祐天寺駅徒歩2分の立地で古民家一棟を借りることができるチャンスです。1階や2階を区分で借りるよりも、ずっと自分の理想に近い形に仕上がる古民家で飲食店開業を考えている方にとっては夢のような物件ではないでしょうか。

いまの内装を活かして、和風のダイニングバーやカフェなどの開業を考えてみてはいかがでしょうか?

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加