【予告】 目黒区 東急東横線「祐天寺」駅徒歩2分、カフェ居抜きで飲食店開業できる

【予告】 目黒区 東急東横線「祐天寺」駅徒歩2分、カフェ居抜きで飲食店開業できる

今回ご紹介するのは都心部の私鉄路線で一番人気がある東急東横線の「祐天寺駅」から徒歩2分の物件情報になります。渋谷までたったの3駅で行ける祐天寺は、都心までのアクセスが良くて閑静な住宅街が広がるとても利便性の良い立地です。駅再開発に伴い、今後は目黒線の増発や地下鉄の直通増便などを控えるなど、益々便利になっていくことが予想されています。

脇道にはお洒落な飲食店が軒を連ねている

中目黒駅と学芸大学駅に挟まれた祐天寺駅は、ざわついた駅前の賑やかさはなく、少し歩くと閑静な住宅街が広がる高所得者の住む閑静な住宅街を思い浮かべる方が多いと思います。

飲食店の数は少なく駅前の目立つ場所はほとんど入れ替わりがありません。そのせいか、脇道には個人が営業しているようなお洒落なお店が多数出店しています。

10坪前後のちいさな個人店が軒を連ねています。

お洒落なアパレルショップを商店街で見つけました。

募集の時期について

現段階では建物所有者様と募集に際して協議中となっているため、具体的な条件等を開示することはできません。個人の方が開業するにはぴったりの物件です。

先行して情報を知りたい方は事前に弊社までご連絡いただければ、状況をお話いたします。具体的な募集開始時期は10月を予定しています。

※この物件は終了いたしました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加