中央区 銀座線「京橋」駅 徒歩1分、居酒屋居抜き店舗で飲食店開業できる

Photo credit: jun560 via Visual Hunt / CC BY-NC-ND

中央区 銀座線「京橋」駅 徒歩1分、居酒屋居抜き店舗で飲食店開業できる

先日予告していた京橋駅徒歩1分の居酒屋居抜き店舗を正式にご紹介できることになりました。

【予告】 中央区 銀座線「京橋」駅徒歩1分、居酒屋居抜き店舗で飲食店開業できる

大規模な再開発が相次ぎ、急激にオフィス人口も増え、ますます飲食店の需要が高まる京橋駅周辺エリア。なんといっても駅徒歩1分という好立地が魅力的です。

高層オフィスビルが立ち並ぶ場所に取り残されたかのような、大衆的な居酒屋として営業中です。近隣のサラリーマンの憩いの場として12年営業されましたが、ご引退のため閉店を決めました。

ザ・大衆居酒屋の内装。12年営業してきたので、多少手直し等は必要でしょうが、せっかくの老舗居酒屋なので、同じ大衆居酒屋として開業もアリだと思います。

厨房は居酒屋程度の調理内容であれば十分対応可能です。もちろん改装して、全く違う業態への変更もできます。

店舗入口。向かって左側の壁部分を工夫すればさらに目立たせることもできます。

地下1階・地下2階の一括貸しの2フロア物件という点は、正直使いにくい部分ではありますが、京橋駅徒歩1分の立地条件で店舗物件情報はまず出ません。

また12年の実績のある店舗なので、オフィス立地で物件をお探しの方には是非一度検討していただきたい物件です。

※こちらの物件の募集は終了いたしました。

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加