飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】さいたま市大宮区 JR線 「大宮」駅徒歩5分、ダイニングで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】さいたま市大宮区 JR線 「大宮」駅徒歩5分、ダイニングで飲食店開業できる

先日のブログで【予告】公開していた「大宮」の物件情報です。本日から正式に募集スタートすることになりました。内見につきましては随時受け付けております。気になる方は是非この機会にお問い合わせください。

【過去記事】 埼玉県 JR線 「大宮」駅徒歩5分、ダイニング居抜きで飲食店開業できる

売上は好調ですが本業へ専念するため閉店することに

本業は法人企業として飲食店以外のことを行っております。本店舗の運営は店長へ全権を委ねていました。運営コストや時間・手間を考えると、このまま続けていくのが難しいと考え閉店することにしました。

本店舗周辺のオフィスへ、現テナントの客入りについて聞き込みしてみたところ「繁盛している店舗だったのになぜ閉店するのか理由がわからない」と話がありました。それを聞き、念のためテナントにも確認したところ、「十分な管理ができていないにも関わらず売上は好調でした。6年営業していたなかで月間の最高売り上げは350万円です」とのこと。

駅近くで競合が少なくオフィスが多い立地で開業できるチャンスです!

店舗入口です。2階に別フロアではお好み焼き店が盛業中です。

現テナント様は、窓ガラス面にあえて黒いスモークシートを貼ることで、店内が見えにくい状態を作りこんでいますが、それを剥がしてオープンにしたほうが視認性が向上して来店客が増えると思います。

1階の路面店をお探しの方はこちらの物件もおすすめです。

【成約御礼】川越市 東武東上・JR線 「川越」駅 徒歩6分、1階イタリアン居抜き店舗で飲食店開業できる

※こちらの物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加