川越市 東武東上・JR線 「川越」駅 徒歩6分、1階イタリアン居抜き店舗で飲食店開業できる

川越市 東武東上・JR線 「川越」駅 徒歩6分、1階イタリアン居抜き店舗で飲食店開業できる

今回募集する物件は、小江戸として人気急上昇中の川越の商業エリア、クレアモール商店街至近の1階イタリアン居抜き店舗です。

クレアモールは、川越駅から北に1200メートル程伸びる商店街の総称で、一日中人通りが絶えることがなく、通行量は埼玉県内で1位を誇るそうです。

観光スポットである蔵造りの街並みは、先程のクレアモールを抜けた先にあるため、観光客も多いのが特徴的です

話題の小江戸「川越」

川越は、都内から1時間程で行くことができ、蔵造りの街並みが小江戸として人気を博している観光地です。

蔵造りの建物が並び、江戸の面影を留めています。「重要伝統的建造物群保存地区」や、「美しい日本の歴史的風土100選」にも選定されています。

小江戸川越のシンボル「時の鐘」

物件の空きが出ないクレアモール

とにかく通行量の多いクレアモール商店街。今回の物件は少し通りに入っているものの、このエリアで物件が出ることは本当に稀です。

クレアモールは通行量が多い分、おそらく賃料も非常に高く、チェーン店が非常に目立ちます。

個人オーナー様が開業できる規模の店舗物件は、内々で決まってしまうケースが多いらしく、募集情報としてオモテに出てくることはほどんどありません。

現オーナー様も川越で物件を探し続けて5年かかったそうです。

店舗前面のスペースが広く使えるのは、非常に魅力的です。テラス席の作れる店舗は中々ありません。

現オーナー様の正確がよく分かるピカピカの厨房。同業種であればすぐに開業できます。

居抜き物件でこれだけ良い状態の物件は中々お目にかかれません。気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

同じ埼玉県内ですとこちらの物件もおすすめです。

さいたま市大宮区 JR線 「大宮」駅徒歩5分、ダイニングで飲食店開業できる

※こちらの物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加