港区「青山1丁目」駅 徒歩2分、ダイニングバー居抜きで開業できる

港区「青山1丁目」駅 徒歩2分、ダイニングバー居抜きで開業できる

今回ご紹介するのは、東京メトロ銀座線青山一丁目駅から徒歩2分、ダイニングバー居抜き店舗です。就業人口が多い割に飲食店が少ないビジネス街として、飲食店開業される方に人気のエリアです。乃木坂駅からも徒歩6分程です。

お店は人材不足により5年ほど前から閉店していますが、月1回程度は必ずセントラルキッチンや、パーティールームとして使用しています。厨房機器の使用頻度が少ない状態で引き継げるチャンスです。

ビジネスマンが多い青山一丁目駅

青山一丁目駅と聞いて、駅周辺には何があるのか?どんな街なのか?あまりイメージが沸かないという人が多いと思います。調べてみると、駅から半径200M以内にオフィスを構える上場企業が10社ありました。有名どころは、本田技研工業株式会社(Honda)、リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社、株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドなどでしょうか。数千人規模の就業者を抱える大手企業の本社が複数あることで、接待利用のお客様を獲得しやすい立地であることがうかがえます。

交通利便性が良いです

ビジネスマンが多いことの他に、交通利便性が非常に良いことも特徴のひとつです。青山一丁目駅は、東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営大江戸線の計3路線利用することができます。

乗り換えなしで、新宿まで3駅、渋谷まで2駅、表参道まで1駅、六本木まで1駅、赤坂見付まで1駅で行くことができます。そのため会食の際には、皆が集合しやすい場所として選ばれることが多いそうです。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東京メトロ銀座線「 青山一丁目 」駅 徒歩2分

住所  東京都港区南青山1丁目

本物件の募集は終了しました。

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加