JR南武線「武蔵新城」駅 徒歩2分、お好み焼き店で飲食店開業できる

中原区 JR南武線「武蔵新城」駅 徒歩2分、お好み焼き店居抜きで飲食店開業できる

著しく物件出現率が低いと有名な溝の口駅と武蔵小杉駅に挟まれた穴場スポット「武蔵新城駅」1階店舗のご紹介です。現テナント様は、武蔵新城駅の駅前で約35年前にお好み焼き店を開業されました。その後、本物件へ10数年前に移転されてきました。内装は数年前に前面改装済みです。改装後は、客席に取り付けられている鉄板は保温用のみの使用にとどめ、客席でお好み焼きを焼く事は無かったため、油が飛び散る事も無く、お好み焼き店としては考えられないくらい綺麗な状態を維持しています。居抜きで引き継ぐうえで業者を入れたクリーニングは不要です。無駄な費用を掛けずに開業が出来そうです。

カウンター目の前の鉄板を別の調理機器に変更すれば、簡単に居酒屋等に転用できます。

カウンター上部に取り付けられた排気ダクトをそのまま利用して、鉄板を別の調理機器に変更すれば簡単に居酒屋等への転用ができます。

本物件は解約予告未通知物件です。

造作を買い取っていただける方が見つかれば約1ヶ月程度で引渡しが可能です。

賃貸条件はこちら

最寄駅 JR南武線「 武蔵新城 」駅 徒歩2分

住所  神奈川県川崎市中原区新城5-9-9

階数  1階

面積  約16坪

保証金 賃料の7ヶ月分

償却  解約時、賃料の2ヶ月分

礼金  賃料の2ヶ月分

賃料  200,000円(別途消費税)

契約期間 2年

更新料 新賃料の1ヶ月分

更新事務手数料 新賃料の0.25ヶ月分

店舗付属資産料 3,600,000円(別途消費税)

企画料 賃料の1ヶ月分

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加