JR南武線「武蔵新城」駅 徒歩2分、お好み焼き店で飲食店開業できる

中原区 JR南武線「武蔵新城」駅 徒歩2分、お好み焼き店居抜きで飲食店開業できる

著しく物件出現率が低いと有名な溝の口駅と武蔵小杉駅に挟まれた穴場スポット「武蔵新城駅」1階店舗のご紹介です。現テナント様は、武蔵新城駅の駅前で約35年前にお好み焼き店を開業されました。その後、本物件へ10数年前に移転されてきました。内装は数年前に前面改装済みです。改装後は、客席に取り付けられている鉄板は保温用のみの使用にとどめ、客席でお好み焼きを焼く事は無かったため、油が飛び散る事も無く、お好み焼き店としては考えられないくらい綺麗な状態を維持しています。居抜きで引き継ぐうえで業者を入れたクリーニングは不要です。無駄な費用を掛けずに開業が出来そうです。

カウンター目の前の鉄板を別の調理機器に変更すれば、簡単に居酒屋等に転用できます。

カウンター上部に取り付けられた排気ダクトをそのまま利用して、鉄板を別の調理機器に変更すれば簡単に居酒屋等への転用ができます。

※こちらの物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加