飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】鎌倉市 JR横須賀線「鎌倉」駅 徒歩3分、1階カフェ居抜き店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】鎌倉市 JR横須賀線「鎌倉」駅 徒歩3分、1階カフェ居抜き店舗で飲食店開業できる

今回ご紹介する物件は、観光地としても人気の鎌倉駅徒歩3分、カフェの居抜き店舗です。

平日土日問わず多くの観光客が訪れ、人通りの多い小町通りから、少し路地に入った場所にあり、近くには路地裏を活かしたオシャレな人気店が点在しています。

平日の小町通りです。土日や連休はさらに多くの人が訪れます。

少し路地裏に入った場所に、ピンクの外壁が目を引く今回の物件はあります。

人気の鎌倉で開業する滅多にないチャンスです

【成約御礼】JR横須賀線「 鎌倉 」駅徒歩3分で 飲食店開業

実は1年半程前に募集した際は、すぐに契約が決まり、募集期間はわずか数日でした。

今回、現テナント様はご家庭の事情でやむを得ずお店を閉めるため、鎌倉で物件を探していた方にはまたとないチャンスです。

オシャレかつキレイな状態の内装ですので、そのまま開業も可能です。

お早めにお問い合わせ下さい。

※こちらの物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加