中央区 半蔵門線「水天宮前」駅徒歩2分、ビストロ居抜きで飲食店開業できる

中央区 半蔵門線「水天宮前」駅徒歩2分、ビストロ居抜きで飲食店開業できる

飲食店開業者がこぞって出店の機会を狙っている「中央区日本橋蛎殻町」。とりわけ、大通りに面する物件は希少性がたかく、出現率が低くいことから、市場に流通することはほとんどありません。間口が広く視認性が高い物件となると、さらに取得のハードルは上がります。

こんな素晴らしい顔造りの物件で開業してみませんか?

スケルトンから造作して2年の内装です

お店に入るとどんな人でも「とても綺麗だ」と感じるはずです。それもそのはず、スケルトンから造作してたった2年しか営業していません。

同業態であれば、ほんの少し手を入れていただくだけで簡単に開業できます。

閉店理由は人材不足です

複数店舗飲食店を経営しているテナント様がこちらの物件で選んだ業態はフランスアルザス地方の郷土料理でした。日本人には馴染みが浅いアルザス料理ですが、マニアックではあるけれども、地元の住民やサラリーマンから支持されて人気の高いお店でしたが、残念ながら人材不足により閉店することになりました。

最近の閉店相談は、人材不足のお店が本当に多くなってきていることを実感しています。

本物件は反響が多いことが予測されます。この機会にお早めにお問合せください。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東京メトロ半蔵門線「 水天宮前 」駅

住所  東京都中央区日本橋蛎殻町

階数  1階

本物件の募集は終了しました。

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加