千代田区 JR山手線「秋葉原」駅 徒歩5分、元スナック店舗(現況スケルトン)で開業できる

千代田区 JR山手線「秋葉原」駅 徒歩5分、元スナック店舗(現況スケルトン)で開業できる

今回ご紹介するのは、秋葉原駅と浅草橋駅の中間エリアでランチの安定的な需要が見込める地下1階店舗です。夜も満席になるお店が多いらしく、飲食店が需要の割に少ないエリアのようです。

駅から少し歩くものの、実は有名らーめん店や老舗飲食店がが軒を連ねる飲食店開業者に人気のエリアです。

ビル入口の自動販売機は、月450本程売れるらしく(一般的に300本売れる良い方らしいです)、人通りも意外に多いようなので、このエリアをあまりご存じない方も一度検討してみてはいかがでしょうか?

シャッターを下しながら営業している超人気店

青島食堂 秋葉原店 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13094776/

食べログ評価驚異の3.94日本有数のらーめん店

紫 くろ喜 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13148112/

両店ともに本物件周辺で営業していますが、毎日行列が途絶えることはありません。

駅前の落ち着かない立地を避けながら開業したい方には、ぜひおすすめしたい物件です。

わかりやすい専用階段付きの店舗です

看板設置範囲が広く一目で地下に店舗があることが分かります。

光が差し込む専用階段がとても良いです。地下特有の陰気な雰囲気は全く感じません。

排気ダクトの吹出口が屋上まで伸びております。設置費用に200万円程度は掛かることを考えると、これが予め設置されていることで初期費用を大幅に削減できます。

スケルトン状態のため、思い通りのお店を作ることができます。天吊型のエアコンが2台残っており、飲食店であれば上記の排気ダクトと合わせてかなりの費用削減になります。

※この物件は終了いたしました。

保存

保存

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加