板橋区 「板橋」駅 徒歩3分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

板橋区 「板橋」駅 徒歩3分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

JR埼京線「板橋駅」、都営三田線「新板橋駅」、東武東上線「下板橋駅」3路線3駅利用可能なこちらのエリアで物件を探している方に必見の情報です。居抜き情報サイトを眺めていてもこちらのエリアで物件が出てこなかった。こんな経験はありませんか。

スケルトンだったり、造作代金が高かったり、空中階だったり、新規で飲食店開業を希望している方に合う物件はそうそう出てきません。

東京北部のなかで特に人気の高い板橋駅すぐの場所で飲食店開業できるチャンスです。

板橋駅周辺は、賃貸条件が安く、商売繁盛する立地

板橋と言えば、もちろん聞いたことはあるが、特に思い浮かべるものが無く、どんな場所だろう?そう思う方が多いのではないでしょうか。以前は私もそう思っていました。実際に板橋へ行ってみると、たしかに目立った集客施設はありませんが、中小オフィスビルとマンション・戸建てがとても多い街であることがわかります。とりわけ、本物件周辺地域は、3駅が徒歩5分圏内にあることから、地元でも利便性の高い立地であることが知られ、その乗降客が頻繁に周辺の飲食店を利用していると聞きました。

賃貸面積の狭い中小ビルが多いこちらのエリアでは、30坪以上を狙った大手ナショナルチェーンが出店しにくい環境にあります。個人店は価格競争にさらされずに安定した営業ができそうです。

繁盛したため、移転することになりました

現テナント様は、九州の有名馬肉料理店の姉妹店です。自慢の馬肉料理をもっと広く多くの方に味わっていただきたい。せっかく良い物が手に入るなら、それを分かってもらえる人が多くいる場所に移転したい。その想いで移転する事になりました。

繁盛している縁起の良い店舗を引き継いで開業しませんか?

※こちらの物件の募集は終了致しました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加