飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】新宿区 「西新宿」駅 徒歩6分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】新宿区 「西新宿」駅 徒歩5分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

連日複数の居抜き情報サイトを眺めていても西新宿だけは物件が出てこなかった。こんな経験はありませんか。

私たちのような飲食店舗を専門に扱う不動産会社でも、西新宿で物件を探してくるのはとても大変なことです。

空中階の物件だったり、スケルトンの物件だったり、視認性が悪かったりと、希望している条件に合う物件は1年待っても出てこないというのが西新宿で店舗物件探しをするうえでの常識となっています。

今回は、居抜き情報サイト公開に先駆けて、店サポ読者限定で物件情報をお知らせします。

西新宿はサラリーマンに人気の飲食街

西新宿と言えば、数万人規模の就業者が入居している超高層ビルと、中小オフィスビルが林立する都内最大規模のオフィス街です。とりわけ、青梅街道、小滝橋通り、職安通りに囲まれた本物件が所在する「西新宿7丁目」エリアは、大通りから一本入ると、小規模飲食店が複数出店していてサラリーマンに人気の飲食街としても有名です。

ひと昔前までの西新宿7丁目といえば、外国人が多いイメージがありました。昼はランチ難民の受け皿として重宝され、夜になるとウソのように人が消えてしまうカオスな町だったことを記憶しています。しかし、近年は利便性という地の利を生かした都心回帰が進み、周辺には超高層マンションが軒並み竣工し、今では夜間・休日ともに人口が急増加しています。

個人店だけじゃない、チェーン系飲食店も多数出店

本物件の同ビルにはチェーン系らーめん店「風来居」が出店されています。同店はちらの店舗を皮切りにチェーン展開されています。同様に徒歩1分のところにも「すごい煮干ラーメン凪」が出店されています。どちらのお店もこの地域では有名ならーめん店で、とても繁盛しています。らーめん店以外にも、近隣には牛角陳麻家磯丸水産一軒め酒場などのナショナルチェーンが多数出店しています。

少人数、小資本で西新宿に飲食店が開業できるチャンスです。是非ご検討ください。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加