飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】港区 「麻布十番」駅 徒歩4分、1階路面和食店で飲食店開業できる

Photo credit: jun560 via VisualHunt.com / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】港区 「麻布十番」駅 徒歩4分、1階路面和食店で飲食店開業できる

今回ご紹介するのは麻布十番駅徒歩4分の1階路面店です。これだけでもおっ!と思う方もいるはずです。飲食店可能な店舗物件で、麻布十番の駅徒歩圏内に物件が出るのは非常にめずらしいからです。

しかもこれまためずらしい6.32坪と小ぶりな店舗なので、個人での独立開業者には是非1度見ていただきたい物件です。

七面坂という緩やかな坂道に面しています。このあたりのお店は朝までやっているお店が多く、夜に本領を発揮する場所です。

ネット上でも評価の高い人気店が多く、競争は激しいと思われますが、業態によっては麻布十番というブランド力は非常に魅力的なのではないでしょうか。

落ち着いたファサード。

限られた面積の中でうまく作られた落ち着ける大人の空間。

予約必須のお店唯一のテーブル席。お店の奥に位置し、個室のようになっています。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加