港区「表参道」駅徒歩6分、炭焼き料理ができる和食店居抜きで開業できる

港区「表参道」駅徒歩6分、炭焼き料理ができる和食店居抜きで開業できる

表参道・南青山の骨董通りといえば、高級ブランドのアパレルショップや雑貨、おしゃれなカフェなどが軒を連ねる有名な通りです。また、有名人や起業家などの高額所得者が住む場所としても良く知られています。つまり高客単価の商売をするにはうってつけの立地ということです。今回ご紹介する物件は、そんな骨董通りに面する高級和食店の居抜き物件になります。

シンプルでシックな品のある内装です

内装はご覧のとおり、とっても綺麗で清潔な状態に保たれています。

このままでも良いですし、照明をもっと明るくして雰囲気をガラッと変更しても良いと思います。テーブルや椅子はそのまま利用できます。高級感のあるお店として使うには十分な内装です。

なぜ閉店するのか?

現テナントオーナーは、本店舗とは別に本業を持っています。つまり、ご自身はお店に立つことなく従業員に任せることとして当初スタートしました。しかし、そんな当初の計画は狂います。任せていた従業員の専門は接客ではなく料理だったことが原因で、次第にお客様から接客態度の指摘などのクレームが目立つようになりました。客単価1万円を超えるお店としては致命的な事態となったのです。

見かねたオーナーはご自身でホールに立ち率先して接客をおこないましたが、毎日のこととなると本業との両立が難しくなり、早期に撤退することを選択され、今回の募集に至りました。

こちらのオーナーは女性だけに隅々まで気配りの行き届いています。例えば店内清掃やトイレは清潔に保たれています。内装設備に関してはコストをほぼかけることなくスタート出来る貴重な物件といえるでしょう。

※本物件の募集は終了致しました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加