飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】新宿区 「高田馬場」駅徒歩4分、1階路面中華料理店居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: jun560 via Visualhunt.com / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】新宿区 「高田馬場」駅徒歩4分、1階路面中華料理店居抜きで飲食店開業できる

少し時間がかかってしまいましたが、昨年末に予告していた高田馬場の中華料理店居抜きが募集となります。

現テナント様は料理人を雇い経営されていましたが、思ったように売上を伸ばせず、早期に撤退を決意しました。料理人の働く先を探す問題があり、予告から時間が経ってしまいましたが、やっと正式にご紹介できます。

【予告】 新宿区 「高田馬場」 駅徒歩4分の1階路面店舗で飲食店開業できる

重飲食も相談できる中華料理店居抜き

今回は中華料理店の居抜きのため、ビルによっては断れれることも多い、いわゆる重飲食業種も相談可能です。

中華料理店や、カレー店をやりたいというだけで門前払いされてしまう物件も多いかと思います。1階の路面店で重飲食可能な物件は貴重なため、早期契約が予想されます。

昨年夏ごろ、同ビル2階の鉄板焼店を募集いたしましたが、比較的早期に契約に至ったため立地も悪くないと思います。

JR山手線「 高田馬場 」駅徒歩4分、お好み焼き店居抜きで飲食店開業できる

上記事にもある通り、今回の物件はさかえ通りから1本入った立地です。1等地ではありません。しかしその分割安な賃料なので、個人での開業にはおすすめできる物件です。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加