杉並区 「方南町」駅徒歩2分、居酒屋居抜きで開業できる

杉並区 「方南町」駅徒歩2分、居酒屋居抜きで開業できる

今回はますます便利になっていく方南町で少し大きめな物件情報のご紹介になります。

2017年に東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅の改修工事が終了し、現在の3両編成だけの入庫から6両編成の入庫が可能になります。いままでは、中野坂上駅で必ず乗換えをしてから都心へアクセスしていたものが、これからは、乗換えを行う必要がなく新宿、四ッ谷、赤坂見附、銀座、東京、御茶ノ水、池袋へ向かうことができます。しかも始発駅ですから座って乗車することができます。ここは大きなポイントです。

営業実績31年の居酒屋店舗です

営業実績31年の本店舗は、地域に愛される店造りをもっとうに定番の居酒屋スタイルで営業。当初はチェーン店のFCに加盟してスタートしましたが、本部へのロイヤリティが高いことから途中でFCから脱退。現在も自社で類似業態で営業をしています。

以前の方南町はご年配の方が多い印象がありましたが、最近では、街の利便性、都心へのアクセスの良さが見直され若年層が増加してきています。そのせいか街も飲食店もそれにあわせるように新陳代謝が始まっています。これから開業をお考えに方には、若い人へ向けた飲食店造りを提案いたします。

こちらは店サポで以前募集していた方南町の物件情報です。

東京メトロ丸の内線「方南町」駅徒歩1分で飲食店開業できる (カフェ編)

※こちらの物件の募集は終了致しました。

保存

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加