飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】渋谷区桜丘町の元ダイニングバー1階路面店で飲食店開業できる(ラーメン、焼肉店相談)

img_3234

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】渋谷区桜丘町の元ダイニングバー1階路面店で飲食店開業できる(ラーメン、焼肉店相談)

大変お待たせいたしました。

7月の末にご紹介していた物件を正式に募集です。近日中と言いながら時間がかかってしまいました。。。

渋谷の1階路面店

店舗物件を探したことのある方ならよくご存知可と思いますが、人気エリアの1階路面店、しかも個人でできそうな規模(20坪以下ぐらい)で店舗物件の情報は本当に出ません。

今回の物件は渋谷駅から徒歩7分。人通りの絶えない場所、ではありませんが人気の場所、桜丘町です。

路地裏でありながら、飲食店が立ち並び、週末の夜などはとても賑やかです。

img_3272

立地は間違いない

物件の立地は間違いないです。渋谷エリアで物件を探していた方はチャンスです。

競合は多いので、何か尖ったメニューやサービスのあるお店が良いかもしれません。

今回の物件は、カウンター等はそのまま残っているのですが、厨房機器はありません。どうしても厨房機器や家具類を買う費用、場合によっては改装費がかかってしまいますが、それでもおそらくすぐに決まってしまう物件です。

お早めにご検討下さい。

img_3263

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加