飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【募集終了】小田急線「和泉多摩川」駅徒歩3分、蕎麦屋居抜きで開業できる

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【募集終了】小田急線「和泉多摩川」駅徒歩3分、蕎麦屋居抜きで開業できる

今回は小田急小田原線「和泉多摩川」駅徒歩3分、1階元蕎麦屋のご紹介です。

物件は和泉多摩川の商店街リバーサイドモールの入口付近にあり視認性は良好です。こちらは元々長年蕎麦屋が営業していました。10年程前に閉店後、諸事情により倉庫として利用していましたが、この度10年振りに賃貸する事になりました。

厨房機器はありませんが、厨房区画や屋上ダクト、客席、トイレなどの設備が残っています。かなり時間が経っているためメンテナンスは必要かと思いますが、飲食店であれば上手く流用することが出来そうです。

駅周辺は閑静な住宅街となっており、地元住民の方がメインの顧客層になります。また多摩川からすぐのため、土日祝日は散歩に来た方々が寄って下さる休憩場でもあります。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加