飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】川崎市多摩区 「向ヶ丘遊園」駅徒歩5分、1階飲食店居抜きで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】川崎市多摩区 「向ヶ丘遊園」駅徒歩5分、1階飲食店居抜きで開業できる

駅名にもなっている「向ヶ丘遊園」とは、2002年まで小田急電鉄が運営管理をしていた遊園地のことです。向ヶ丘遊園は高度経済成長期の鉄道付帯事業の一環として建設されました。小田急電鉄は、向ヶ丘遊園の跡地利用について、商業・温泉・自然が調和した施設として、開発を進めており、2023年の開業を目指しています。

2015年末にリクルートのマイナビ賃貸が行った調査結果では、神奈川県川崎市で済みたい街ランキングでは「6位」となっています。上位には川崎駅と京急川崎駅の両駅が入っていることを考えると、実質は「5位」ということで、マイナー駅ながらとても人気の高い駅ということが伺えます。

駅前には大手ナショナルチェーンが数多く出店していて、ショッピングや買い物に不便はありません。少し歩くとたくさんの自然が広がっていて、新宿まで乗り換え無しでたったの23分で到着する利便性の高いエリアです。地域住民をターゲットにした商売をお考えの方にはピッタリの物件です。向ヶ丘遊園で飲食店開業してみませんか?

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加