飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】港区「虎ノ門」駅徒歩2分、バー居抜き店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】港区「虎ノ門」駅徒歩2分、バー居抜き店舗で飲食店開業できる

新橋・虎ノ門間の人通りが多く複数飲食店が出店するエリアにて、バー居抜き店舗の募集をスタートさせます。本物件は、1階路面店舗で看板設置範囲が広くとても目立つ店舗で、飲食店開業者にとって好条件であるにも関わらず、周辺相場と比較して賃貸条件は適正価格ですので、このエリアで飲食店開業したいとお考えの方には、是非おすすめしたい物件です。

焼肉店、中華料理店、ラーメン店等の強い臭いや煙を発する業態はNGですが、品のある居酒屋やダイニングバー、イタリアンやフレンチなどの洋風飲食店はOKですので、幅広いお客様に合う条件だと思います。虎ノ門で飲食店開業してみませんか?

下記記事は今回ご紹介する物件近隣の店舗です。こちらも近日中に募集をスタートいたします。気になる方はお電話にて外崎(とのさき)宛にお問合せください。

【過去記事】港区「虎ノ門」駅徒歩2分、飲食店居抜き店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加