飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】東急田園都市線「青葉台」駅 徒歩4分、居酒屋居抜きで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】東急田園都市線「青葉台」駅 徒歩4分、居酒屋居抜きで開業できる

先日店サポでおおきな反響を呼んだ「青葉台」の物件より、さらに駅近くの1階路面店のご紹介です。本物件ではとくに業種制限は設けておりません。焼肉店、焼き鳥店、中華料理店、豚骨ラーメン店など幅広い業態の入居が可能です。普段から嫌煙されがちな業態でも入居できるチャンスです。この機会に青葉台で出店してみませんか?

知名度の割に人口が多い街

「青葉台駅」は東急田園都市線の終着駅「長津田駅」から急行で1つ目の駅になります。渋谷駅を超えるとそのまま半蔵門線へ繋がります。田園都市線の通勤ラッシュ時の乗車は、耐え難いものがあるものの、人気があり、都心へ通勤通学する人がとても多く利用する路線として有名です。

なかでも「青葉台駅」を利用する人は多く、2016年度の私鉄駅別乗降客数ランクでは、70位(112,606人/1日)でした。因みに66位(114,922人/1日)は「下北沢駅」です。比較してみるとほとんど差はありませんでした。1路線でこれだけの乗降者数を有する青葉台駅は、マンションの増加により上昇中です。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加